超高画質動画を手軽にダウンロード!
お手軽動画
サービス終了のお知らせ
ヘルプ | マイページ

ヘルプ

空メール送信をしたけど何も起こらないんですけど?
弊社メールサーバの混雑状況にもよりますが、10分程待っても「お手軽ドーガ」からの返信メールが届かない場合は、お客様がメールの受信を制限されている可能性がございます。お手数ですがお客様のメール受信設定を再度ご確認頂き、<info@otegarudouga.jp>からのメールを受信できるように設定の変更をお願い致します。

メアドを変えたけどどうすればいいの?
「お手軽ドーガ」からお客様にメールを配信することはございません(メールでお問合せを頂いた場合はそのメールに返信の形でメールをお送りしています)ので、メールアドレスを変更されても特に手続きの必要はございません。

機種変更をしたけどどうすればいいの?
機種変更の場合は特に手続きの必要はございません。ただし携帯電話の契約を一旦解約し、新規に契約をし直した場合は再度会員登録の手続きが必要です。またその際以前の残ポイントを引継ぐことは出来ませんので予めご了承下さい。

パスワードを忘れてしまいました。
トップページの「マイページ」のリンクをクリック

「パスワードを忘れた方はコチラ」をクリック

画面の指示に従いパスワードの変更手続きを行って下さい。
その際「ID」及び「確認の質問の答え」の入力が必要です。

IDがわかりません。
IDは会員登録時のお客様のメールアドレスとなります。
※現時点でのメールアドレスではなく会員登録時のメールアドレスとなりますのでご注意下さい。

「ID」「パスワード」「確認の質問の答え」全てわからないのですが・・・
上記の全てが分からなくなってしまった場合は、無料会員登録より再度空メールを送信して下さい。返信されてきたメールのリンクをクリックすると「強制退会」ボタンが表示されます。「強制退会」ボタンより退会手続きを行い、再度会員登録をし直して下さい。ただし「強制退会」を実行するとその時点での残ポイントは全て失効してしまいますので予めご了承下さい。

パスワードを入力したのにまたパスワードの入力画面が出るけど?
携帯電話の「戻る」ボタンでサイト内を移動すると、ログイン状態が解除される事がございます。その場合はお手数ではございますが再度パスワードをご入力下さい。

広告サイト登録をしたけどポイントが増えません。
「お手軽ドーガ」以外からでも、以前に一度でも登録したことのあるサイトに登録をした場合、ポイント付与の対象とはなりません。広告サイト登録でポイントを増やす場合は、登録しようとしているサイトが過去に登録したことのあるサイトか否かをご確認のうえ、ご利用下さい。

動画がダウンロード出来ません。
電波状況は良好となっておりますでしょうか?また弊社サーバにアクセスが集中した場合、一時的にダウンロードがしにくくなる場合がございます。その場合はお手数ですがしばらく経ってから再度ダウンロードをお試し下さい。

ダウンロードした動画が見れません。
お客様の携帯電話は対応機種となっておりますでしょうか?コンテンツのご購入前に必ず、トップページの「無料サンプル」より無料サンプルをダウンロードし、動画の再生が可能か否かをご確認下さい。

退会するにはどうすればいいの?
トップページ下部にあります「退会手続き」より退会手続きを行って下さい。

サイトの利用を終了するときはどうすればいいの?
「ログアウト」等の操作は必要ございません。そのまま携帯電話の「閉じる」ボタンでサイトの利用を終了して下さい。



カテゴリから探す
シチュエーションから探す
新着順に探す

マイページ
ポイントを増やす
利用規約
対応機種
お問い合わせ
プライバシーポリシー
運営会社
特定商取引法に基づく表記
退会手続き
サイトトップ
(C) NEOWING